2010年07月07日

あぁパク・ヨンハ君・・・

パク・ヨンハ君・・本当にビックリしました。TV報道でずっとみていたけど、韓流ファンとしては悲しい出来事でした。パク・ヨンハ君も色々な悩みがあったみたいだけど、あれほど日本のファンにも愛されていたし、ジ・ソブや良い友人達にも恵まれて相談する人いっぱいいたはずなのに、何故?
本当にいけないよね。病気のお父さんが車イスで点滴つけて葬儀場に駆けつけた姿や遺影と位牌を持って行列の先頭にたったジ・ソブさんも本当に可哀想だった。パク・ヨンハ君を愛したたくさんの人達を不幸にするよね。
今後このような事が起きないようにと祈っています。
posted by アジアドラマナビゲーター at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スター:アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

Rain|ライブ

昨日は「Zepp Tokyo」に大好きな「Rain」のLIVEに行ってきたのだ。
2階席の後ろの席だったけど、収容人数が少ないからよく見えました。
1階はALL立ち見でもうキツキツで、ファンの人達は開演の1時間前から整列し、彼を待っていたみたいです。
今回のLIVEは日本では初めてだったみたいだけど、Rainと私たちファンが一緒になって、彼のパフォーマンスをより近くに感じられて、超超楽しかった!これからも、ずっとやって欲しいなあ。日本語も話していたし、彼のスマイルも充分見れた。本当にダンス上手くて、身長も高いから、カッコいいんだよね(腹筋割てます)。それでいてキュートな笑顔を持っていて、ユーモアのセンスもあるからオバちゃん達はとても癒されるのです。本当に幸せな時間で、時よ止まって!って感じでした。ただ一つ心配なことは、Rainがいつ入隊するのかです。韓国でドラマに出演する予定で撮影が始まるらしいですが、それが終了したら入隊するのでは?とオバちゃん達はすごく心配しています(~_~)
他国の事情だから何も言えないけど、私たちの幸せを奪わないで欲しいなぁなんて思っているこの頃です。
posted by アジアドラマナビゲーター at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スター:アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

